toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 颱風の影響で鳥見はお休み

<<   作成日時 : 2006/08/18 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

鹿児島はそれ程、颱風の影響は受けませんでした。宮崎や大分の方が被害があった様です!この場をお借りして、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

今日は家族で1泊旅行の予定でしたが、颱風接近もあり...そして高校野球で鹿児島工業が準々決勝まで勝ち残る事も予定外で...。
結局、高校野球TV観戦日和となりました。
そして...勝ってしまった!本当に県予選から信じられない位、試合事に強くなっている!キャッチャーでキャプテンの鮫島君のリードが素晴らしい。
今日の試合後の監督インタビューには...貰い泣きしてしまった〜〜〜。

あすの準決勝も全力で楽しんでくれたら結果はどうでも良い!頑張れ!!

その後、旅行の代わりにドライブして食事して帰ってきました〜。
明日はシギチと行きたい所ですが...高校野球TV観戦日和かな(笑)。

今日は写真がないので、昨日のチュウサギと首を伸ばしたアカガシラサギを。

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私のフィールドでは、チュウサギは一羽もいなくて、全部コサギのようです。たまに、アマサギがいるような数の多いときは、チュウサギもいますが・・
いきなりの一点先取、逆転、眼が離せませんね。喜入出身の二人も大活躍
薩摩節
2006/08/18 23:34
attoさん、台風は現在福岡を通過中なんですがぁ〜これが台風?って位静かです。
これって嵐の前の静けさ!かな?

まだまだ暑い日が続くと思いますが、無理せず鳥見を楽しんでくださいねー(^_^)v

明日は鳥見よりもTV観戦ですか?
ガンバレ鹿児島工、私も応援します。

今日もヤケ酒飲んでますか〜?まぁ明日があるさ!!
とさまる
2006/08/19 01:08
九州勢として気を吐いてくれている鹿児島工!
がんばってほしいですね。
外は雨風、今日は家の中で応援観戦です。
通信使
2006/08/19 08:55
『薩摩節さん』
これから朝晩が涼しくなったら、鳥見も楽しくなりますね!
今日は早実に負けはしましたが、堂々と胸を張って帰ってきてもらいます〜〜〜。

『とさまるさん』
颱風はその後、大丈夫でしたか?
帰って来れたんですね!良かった〜。

鹿児島工、応援ありがとうございます〜。
ベスト16を福岡、熊本、鹿児島、沖縄が残ったらいいな〜と思っていましたが...。
鹿児島工(ろっこう)、今日は負けましたが大健闘に乾杯しています〜。
勿論、今日のトラの勝利にも(笑)。

『通信使さん』
鹿児島工業、応援ありがとうございます。
そして九州の皆様が応援して下さって〜〜〜(涙)。
残念ながらでなく、十二分に力を発揮し思う存分!大きな舞台を楽しんだ生徒達に拍手です〜〜〜。

atto
2006/08/19 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
颱風の影響で鳥見はお休み toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる