toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS つづきの11月30日 つづき

<<   作成日時 : 2011/12/09 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

11月30日 つづき過ぎて〜大汗)〜〜〜ミサゴを見送って、また直ぐに飛んで来たのは胸が少し濃い♂かな?尾羽先端がボロボロなのですが・・・岩崎橋に現れる事がとっても高い出席率の個体です〜〜〜。

画像


飛び込みは豪快です〜〜〜。

画像


漁は成功かな?ただ川からの飛び出しは・・・バタバタしながらです〜。

画像


飛び出しは・・・またも下流にお見送りの後姿でした〜〜〜。

画像


自宅前のお寺橋で明里と夕方鳥観〜アオサギが水浴び?・・・2度ほど静かにパシャっと浴びてました〜。

画像


カイツブリ1Wは相変わらずの潜水追い込み漁で夕食ゲットでした〜〜〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のミサゴは獲物を見せびらかしに来てくれませんねぇ(涙)
アオサギはお腹の近くまでどっぷり浸かってすね。
割と静かに浴びるのですね。
チャリ風
2011/12/09 22:11
「チャリ風さん」
ミサゴ・・・そうですね〜〜〜なかなか吃驚ダイブが観れませんね〜涙)。
アオサギは熱い温泉にでも浸かるように〜〜〜笑)波紋も寂しいものでした〜〜〜爆)。
atto
2011/12/10 18:54
さすが!ミサゴの表情までばっちりですね。
1枚目、何だか抗議している感じです(笑)
通信使
2011/12/10 22:54
「通信使さん」
はい!接近してくるミサゴと目が合うと抗議の視線で緊張します〜〜〜笑)。
あっ!だからカワセミ観察に夢中になっている時、気付かないと背後から空ダイブして驚かすのでしょうね〜〜〜爆)。
atto
2011/12/11 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
つづきの11月30日 つづき toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる