toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月25日 つづき〜

<<   作成日時 : 2011/12/06 20:28   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

カワセミ君、流石に散歩の方が折り返してきて飛び出した後に、トコトコと〜久しぶりに歩道に降りたら・・・飛んで来てくれました。
夕陽に照らされた水面バック・・・と言いたいところですが〜茶色のビルの照り返しです〜〜〜。

画像


近すぎてピン最短距離で少し後退。

画像


散歩の方の歩行タイミングで歩きましたが・・・まったりのまま。
やっぱり上からご機嫌伺いながら観察が良いです〜〜〜。

画像


散歩人を装って上からダイブ撮影〜〜〜笑)。

画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ps、今日はOSKさんも岩崎橋で〜〜〜、竹さん、チャリ風さんと・・・楽しみました。
なんとも寂しい冬鳥観察でしたが、面白い事がありました〜〜〜。

つづく〜〜〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ビルの反射,色的にはちょうどいいですよね!
カワセミブルーとの対比がまたいいですね。
私はオシドリの時に,ビルの広告の模様の写り込みを入れたのも撮りましたが,ちょっと失敗でした。
チャリ風
2011/12/06 22:01
「チャリ風さん」
岩崎橋では・・・いろいろ工夫しないと同じ写真ばかりになってしまうので〜〜〜大汗)。
って、同じ様な場面だけの更新で申し訳ありません〜涙)。
来週辺りはプチッと遠征しましょう〜〜〜!その前に探鳥会ですね!宜しくお願いいたします。
atto
2011/12/07 19:23
いろいろ背景を工夫しながらカワセミを撮れるなんていいですねえ。私の出会いは一瞬、とてもこんなには撮れません。
通信使
2011/12/07 21:44
「通信使さん」
ここ岩崎橋のカワセミ君のご機嫌良い時のサービスは信じられない位です〜〜〜。感謝です・・・汗)ちゃんと撮影してあげなきゃと♪
atto
2011/12/08 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月25日 つづき〜 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる