toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS まだしばらく鳥観は近所しか

<<   作成日時 : 2011/12/04 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

自宅周辺でしか鳥観できそうにありません・・・変わり映えしないので順に在庫で更新です〜〜〜。

11月24日 岩崎橋で明里の下校待ち〜ハイタカが秋の空に現れるとムクドリもスズメもドバトも姿がみえません〜。

画像


ミサゴとハシブトガラスはお構いなしでしたが・・・。

画像


11月25日 自宅前、尾羽が数本抜けたチョウゲンボウ♀はいついています〜。

画像


チョウゲンボウ♀を見送りお寺橋からカワセミ♂をパシャ。

画像


プチッと遠征したいなぁ〜〜〜それより冬鳥達・・・待ち遠しい〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら,ミサゴだけでなくチョウゲンボウの尾羽も傷んでるんですね。
チョウゲンボウにハヤブサ,ハイタカ,ミサゴ,トビ,猛禽の観察が楽しい冬になりそうですね!

チャリ風
2011/12/05 21:13
「チャリ風さん」
今日は果物、ありがとうございました〜〜〜。
明里、大喜びした〜〜〜!
 ところで冬鳥が少ない上に猛禽が多い・・・なんて〜笑)。今期の甲突川は遅い冬鳥待ちながら猛禽に遊んでもらいましょう〜〜。

今後を見守りながらですね〜〜〜。
atto
2011/12/05 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだしばらく鳥観は近所しか toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる