toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 水浸し

<<   作成日時 : 2011/12/24 18:52  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3

12月14日の更新続きの前に・・・大汗)。

昨日、車の洗車しました〜ハッチバック上部の隙間にクスノキの実が落ちていたらしく・・・洗車前にハッチバックを上げた時に実がパッキンに咬み合わせたらしく・・・洗車中に後部は滝の様に水浸し〜笑)。
夜・・・携帯電話をポケットに入れたまま洗濯〜〜〜号泣)。
買い替え様と本日出掛けましたが・・・手続きの待ち時間が数時間と〜涙)
待ちきれず〜〜〜週明けてからにしようと断念!

携帯・携帯メール連絡して下さっている皆様、しばらく連絡できなくなりました・・・大汗)。またバックアップしていないデータがあるので困ってしまっている状況です・・・滝汗)。

〜〜〜12月14日・・・ヤマセミ君が飛び出してから〜やっと岩崎橋に〜〜〜

明里下校待ちの岩崎橋にチャリ風と合流〜ミサゴが下流でダイブ〜こちらに飛んできて!

画像


獲物を見せてくれましたが・・・ハス?それともオイカワ?

画像


カイツブリ1Wが真下で潜水捕食から〜〜〜。

画像


次に飛んできたミサゴは目の前でホバって〜〜〜。

画像


ダイブ体勢〜〜〜ミスダイブでしたが・・・大汗)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら,年末にとんでもない災難ですね。
14日のミサゴ,あのダイブ体勢を真横から見るのは初めてでした!
ダイブは速過ぎて毎回ついていけません(涙)
チャリ風
2011/12/24 22:18
私は一昨日、低温情報で久しぶりに車庫に入れようとしてバンパーをこねて…修理に行ってきました(汗)
でも携帯の時は痛かったですね。私は磯で携帯を塩水につけてパーにしました。
通信使
2011/12/28 23:08
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。
大変な年末でしたね!それにしても見事なダイビングをナイスキャッチ!ワクワクしてみてしまいました。
今年もまた、よろしくお願いしま〜〜す。
蝸牛
2012/01/02 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
水浸し toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる