toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュ〜と一時停止!そしてピュ〜と

<<   作成日時 : 2011/12/21 23:48   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

12月12日 花野入り口で越冬ササゴイを観ていたら〜。

ケラッ・ケラッとピュ〜とヤマセミ♀が上流から飛んできて・・・。

画像


時間帯一方通行入り口交差点でイソヒヨドリ♂1Wが〜しっかり一時停止〜大汗)。

画像


ピピピピ〜と真下をビュ〜とカワセミ♀が〜〜〜滝汗)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イソヒヨ,しっかり一時停止していますね!
ヤマセミもカワセミもミサゴも一時停止してくれればじっくり写真に撮れるんですけど(汗)
ホバでもいいですが・・・(滝汗)
チャリ風
2011/12/22 16:18
近くに相手をしてくれる鳥たちがいるんですねえ。
私には垂涎の一種なんだけどなあ。
通信使
2011/12/22 20:09
「チャリ風さん」
寂しい冬鳥観察の今期ですが・・・広場の方は例年通りヤマセミ、カワガラスは順調のようです。

「通信使さん」
近くに・・・と言ってもカラ類もツグミ類も観れず〜〜〜涙)。
近所ではこんな感じです〜〜〜汗)。
atto
2011/12/22 21:31
はじめまして! 神奈川在住の『さんぽんど』と申します。
ヤマセミを観察できる環境が身近にあるなんて羨ましい限りです。
こちらでは簡単に逢えない野鳥なので・・・・

冬休みに鹿児島へ鳥見遠征に行く予定なので、今からとても楽しみです♪
さんぽんど
2012/12/22 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピュ〜と一時停止!そしてピュ〜と toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる