toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月5日 ヤマセミ〜ミサゴ

<<   作成日時 : 2011/12/14 20:22   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

在庫だけは豊富・・・大汗)。冬鳥が少なく12月5日のヤマセミです。

まったりのヤマセミ君を確認だけして〜ヤマセミ広場に!
広場の電線に胸の薄い♂〜。

画像


♀は気に入ってもらえたのか〜?居つきそうです。

画像


♂♀の証拠写真でけ撮影して戻ると・・・若♂はまったりのまま〜〜〜。

画像


胸のちょっと濃い♂はこの日は会えず〜〜〜岩崎橋に明里の下校待ちに〜大汗)。
チャリ風さんとミサゴを〜〜〜。

画像


・・・目の前にダイブしてくれたのに〜〜〜飛び出しは下流に後姿・・・涙)。

画像


12月5日 チャリ風さんとミサゴのダイブ〜つづきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマセミはまったりですね。
一昨日に広場に行ってみましたがその時は会えずじまいでした(涙)また近々様子見に行ってみたいと思います。
チャリ風
2011/12/14 22:57
「チャリ風さん」
ヤマセミの移動は例年通りな雰囲気です〜!タイミングだけだと思うので寄ってみて下さい〜〜〜。
atto
2011/12/15 18:45
ヤマセミの季節なんですねえ。
指をくわえながら楽しませてもらっていま〜す。
通信使
2011/12/16 21:41
「通信使さん」
縄張り譲りうけた若いヤマセミの世代交代なのですが・・・この時期から〜〜〜入る若そうな♂や、お見合い♀が賑やかになります〜〜〜。
指を銜えず・・・遊びに来て下さい〜〜〜。
atto
2011/12/16 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月5日 ヤマセミ〜ミサゴ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる