toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 最初はグ〜♪

<<   作成日時 : 2011/12/13 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

更新は在庫からの予定でしたが・・・大汗)。
今日の明里の下校待ち岩崎橋〜〜〜チャリ風さん、竹さんと〜ご一緒に!
トビがなにやら大サービス・・・どっちを食べようか?と・・・瞬膜も半分。

画像


喉も渇くでしょう〜!水飲みの瞳に私達が写り込んでいるかな?・・・微妙でした〜大汗)。

画像


アオサギの行動もチャリ風さん、竹さんと楽しみ・・・浮きながら〜泳ぐというより・・・流されて移動?

画像


日没前〜自宅前〜オシドリ♂撮影している竹さんにアイコンタクトしながら。

画像


パタパタ〜・・・たった1羽で越冬しそうなオシドリ♂〜〜〜市街地の鳥観仲間の輪を〜〜〜〜〜。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トビん大サービスは面白かったですね!
飛びながら器用に食べている姿が特に面白かったです。
半白目も素敵です(笑)
チャリ風
2011/12/13 21:59
「チャリ風さん」
トビは綺麗な個体でしかも楽しませてくれましたね〜。
アオサギのご馳走の横取り行動も〜〜〜爆)。
・・・冬鳥飛来が待ち遠しい今期〜数少ない留鳥に大感謝ですね〜〜〜笑)・・・
atto
2011/12/14 20:31
アオサギは時々こんな泳ぐようなシーンを見せてくれますよね。オシドリ、たった1羽で定着とは変わっていますね。
通信使
2011/12/16 21:46
「通信使さん」
アオサギの行動もホント〜面白いです〜〜〜。
冬鳥寂しいので〜釘付けです・・・大汗)。
オシドリ♂・・・昨年から飛来している個体では?と〜〜〜たった1羽、ゆっくり羽をやすめてもらえたらと〜〜〜。
atto
2011/12/16 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
最初はグ〜♪ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる