toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS オシドリとミサゴ

<<   作成日時 : 2011/11/29 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は夕方前に岩崎橋に全員集合〜汗)チャリ君、竹さん、けんけんさんが岩崎橋に〜、我が家前に移動してオシドリ♂〜〜〜まだ滞在中です。

今日のオシドリ♂の撮影は無しだったので〜在庫から(11・12)左からアヒル・カルガモ・オシドリ。

画像


オシドリ♂〜〜〜春まで居ついてくれたら良いのですが・・・・・と大汗)。

画像


甲突川中流のミサゴ識別観察が楽しみになっています〜〜〜。
脇羽に班のある♂かな(11・14)

画像


脇羽に班のない♂かな?

画像


この個体、♀なのか?

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も楽しかったですね!
オシドリ,随分長くいてくれますね。
ミサゴ,3枚とも見覚えがありますがちょっと自信が・・・(汗)
風切羽が欠けているやつは私も撮っているやつかな〜
また写真が撮れたら比べてみようと思います!
チャリ風
2011/11/29 22:11
「チャリ風さん」
オシドリ、けんけんさんもゆっくり観察できたら良かったのですが・・・。
ミサゴはやはり6羽以上の個体が行ったり来たりしているようですね!
今日は尾羽がボロボロの個体が飛んできました〜。
私も写真を撮って比べてみます〜。
atto
2011/11/30 17:55
こんにちは。先日はありがとうございました。
結局この日はまったく良い物が撮れずで惨敗でした。
又リベンジしたいです。
よろしくお願いします。
けんけん
2011/12/01 15:31
「けんけんさん」
先日もご一緒させて頂きありがとうございました。
オシドリは残念でしたが・・・しばらくは居つくカモ〜なのでリベンジお待ちしています。
atto
2011/12/01 22:01
オシドリは近そうですね。
近頃何もいないので、こんなに近くないけど
オシドリに遊んでもらおうかしら。
通信使
2011/12/03 21:14
「通信使さん」
オシドリ♂、川幅狭い市街地の川ですから・・・大汗)。
欲ばって・・・♀と一緒に飛来だったらと〜〜〜笑)。
atto
2011/12/03 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
オシドリとミサゴ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる