toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛禽3種飛翔

<<   作成日時 : 2011/11/05 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

明里の下校待ち〜〜〜自宅近くには2羽のミサゴが帰ってきてます〜。♀が頭上でホバってダイブ体勢。
画像


チョウゲンボウが飛んできて〜〜〜上尾筒に青灰色が出てないので若い♀かなと。

画像


頭上近くを通り過ぎてくれたのですが・・・ピンボケで〜〜〜涙)。
画像


続いて飛んできたのはハイタカ♂〜〜〜。

画像


頭上を掠めてくれました〜!偶然写っていました〜汗)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな♂のハイタカ,迫力満点ですね!
ミサゴのダイブはこの秋まだ見てないので,また見に行かなければと思っています。
ヤマセミ広場〜農耕地もこれからにぎわいますね!
チャリ風
2011/11/05 17:49
「チャリ風さん」
ハイタカ♂とチョウゲンボウは犬迫の農耕地でした〜!
そろそろノスリも飛来してきそうです〜。
ハイタカ♂は吃驚でしたが・・・シャッターは押せば写る事があるんですね〜〜〜汗)。
atto
2011/11/06 17:48
こちらではハイタカもチョウゲンボウも極端に少なくなりましたよ〜。そうそう、今日はオジロワシ情報がありました。楽しみな季節も間近です。
通信使
2011/11/23 21:28
「通信使さん」
返信コメント遅くなって〜申し訳ありません。
今期の冬鳥は本当に遅いですね〜!
MFのハイタカは賑わってきました〜〜〜久しぶりです〜。
オジロワシ、今期も楽しんで下さいませ〜〜〜。
atto
2011/11/28 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛禽3種飛翔 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる