toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 持久走大会

<<   作成日時 : 2011/02/15 20:14   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は小学校の持久走大会!お天気にも恵まれ子供達もみんな頑張りました〜〜〜。

結局小学校の往復はのっ君とカワセミ君などいつものメンバーを観察しながら〜。
撮影は岩崎橋で明里の下校待ち・・・ササゴイ成鳥〜。

画像


イソヒヨドリ♀は大サービスです〜。

画像


ミサゴは最近帰ってくるのが遅くなって〜〜〜川に魚が少ないです・・・。

画像


おまけ

明里、校庭5周〜1キロの持久走は14位で完走でした〜昨年は9位でしたが頑張りました〜汗)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
持久走大会、今の時期のメインの行事ですね。
明里ちゃん、すっかりお姉ちゃんになりましたねえ。
通信使
2011/02/15 22:07
去年の持久走の時と比べても明里ちゃん、手足が長くなって、ほんとお姉ちゃんの表情に!
これからも成長するね!それこそ早い速い
去年は9位、今年は14位になっても、二年生126人中の14位だから、すごい足速いよ〜!
ちょっと去年の記事、懐かしかったから見て来たのですよ
ここが明里ちゃんの成長記録にもなるね〜
また、登場してね明里ちゃん\(^o^)/待ってるよ
yurika
2011/02/16 15:48
「通信使さん」
わんぱくでこまりものです〜笑)。
最近あまり鳥観に付き合ってくれないので悲しい限りです〜涙)。4月から3年生とは・・・早いです〜。

「yurikaさん」
明里、久々の登場でした〜〜〜笑)しかし月日の経つのは恐ろしく早いです〜涙)。
持久走、今年は125名を3班に分けての疾走でした〜、なので50人中の14位・・・トップと40m程遅れてのゴールでしたが全力を出し切った走りでした〜親バカ〜笑)。
ps、昨年の記事も寄って下さりありがとうございました。
atto
2011/02/16 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
持久走大会 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる