toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休は家族サービス

<<   作成日時 : 2011/02/12 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休は家族サービスで昨日・今日とシャッターきる事もなく・・・在庫から〜。

今月の岩崎橋のカワセミ君のホバ・・・。

画像


そろそろ♀の登場が待ち遠しくなりました〜。

画像


先週、明里が学校に思い出の写真を持っていくと・・・ついでにパソコンの明里ファイルを開いたら未現像のハヤブサ写真が混ざっていました〜大汗)。
前後の写真を見ると犬迫で撮影した♀の飛翔〜〜〜。

画像


撮影日が2009年8月1日・・・前後の明里は汗だくで蓮池を走り回っていました〜笑)。
ハヤブサ♀も繁殖が終わった頃かな?どこで繁殖しているのやらと・・・。

画像



ひとり言・・・家族サービス、明日の午後からはなんとか抜け出せるかな・・・大汗)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
撮影お疲れ様です。良い画ですよ。
長田ドーム
2011/02/13 16:05
「長田ドームさん」
大した事ないのにリップサービスありがとうございます〜。
もっと頑張らねば・・・と。
atto
2011/02/13 20:28
家族サービスができる内が花ですね。私たちのようにジジババ二人っきりになるとさびしいですよ(笑)
通信使
2011/02/13 22:24
「通信使さん」
子供の成長は皆様にあっという間よ!と・・・。
ホント、もう小2ですから〜後何年遊んでくれるやら?です〜笑)。
atto
2011/02/14 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
3連休は家族サービス toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる