toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミ君

<<   作成日時 : 2011/02/05 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

家族サービスの合間・・・ちょっとだけ岩崎橋に寄り道。

カワセミ君のお気に入りの枝に〜。

画像


最近居心地の良い遊歩道脇の石・・・散歩の方が2人通ってもじーとしてたので私も歩いてみました〜。

画像


やっぱり警戒する感じもなく〜。

画像


ピント最短距離で〜そのまま通り過ぎてもじ〜とでした〜笑)。

画像


決して怪我したり元気がない訳ではありません〜この後はホバったり飛び込んだりでした。
デジスコ風に上の画像をトリミング・・・。

画像


カワセミ君観察後は小野公園で明里は持久走大会練習〜、シロハラ、アオジを飛ばして〜笑)。
そして遥か上空のハヤブサ、ノスリを見送って終了でした〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これじゃデジスコはいりませんねえ。
それにしても相変わらず出血サービスのカワセミですねえ(笑)
通信使
2011/02/05 21:14
「通信使さん」
大サービスのカワセミ君もそろそろお嫁さんが待ち遠しくなりました〜笑)。
求愛給餌は離れてデジスコですね・・・汗)。
atto
2011/02/06 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワセミ君 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる