toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS カワアイサ♀をウミアイサ♀に訂正

<<   作成日時 : 2011/02/22 18:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

お昼過ぎ・・・岩崎橋下〜〜〜アヒルと一緒にウミアイサ♀。近所の鳥友の先輩TAKEさんが2週間ほど前に観察した事を聞いていたのですが明里の下校時には観察できず・・・タッチ&ゴーなな?と思っていました〜〜〜。
どこかにいたんですね〜大汗)歩道に降りても無警戒です!チャリ君に連絡して一緒に観察でした〜。

画像


トリミング・・・板歯がはっきりわかります〜〜〜。

画像


岩崎橋が折り返し地点の様です。

画像


下流に餌探し〜並んで歩くと足元まで来ます・・・。

画像


狭いところで豪快潜水したり・・・休んだり〜パタパタしてくれたりでした〜。

画像


水面に写る春色は・・・汗)。

画像


ps、カワアイサ♀と表記していましたがTKGさんからご指摘頂きウミアイサ♀に訂正させて頂きました。
TKGさん、ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました!
いい写真がいっぱい撮れました.
潜水時の水しぶきが豪快でしたね.
当分いつきそうな感じですね(汗)
チャリ風
2011/02/22 18:59
サービス満点のカワアイサですねえ。
マイフィールドには帰りに立ち寄ってくれるかな。
通信使
2011/02/22 20:28
お久しぶりです。カワアイサ出たんですね〜
自分はまだ未見ですが・・・羽を広げた姿がきれいですね〜市内の南部の川にも出ないかな〜(苦笑)
黒豚七号
2011/02/22 22:24
ご無沙汰してます。
これってウミアイサじゃあ・・・。
河川の中流域でも出るんですね〜。
TKG
2011/02/23 00:28
コメント返信前に・・・TKGさんのご指摘通りウミアイサです〜大汗)。訂正させて頂きます!

「チャリ風さん」
申し訳ありません!ウミアイサ♀です〜喉も白くないのにね〜何を思い込んだか・・・汗)。
でも良い写真撮影できた様で良かったです。

「通信使さん」
なぜこんなにサービス良いのか解りません〜笑)。
ウミアイサでしたが〜大汗)、なぜこんな中流域にいるのかも・・・でした〜。

「黒豚七号さん」
ウミアイサ♀でした〜大汗)。
ヤマセミ・カワセミセットで遊びによって下さい〜。

「TKGさん」
ご指摘ありがとうございます〜大汗)。
しっかり訂正させて頂きます〜ありがとうございました。
atto
2011/02/23 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワアイサ♀をウミアイサ♀に訂正 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる