toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 一昨日(16日)の在庫から

<<   作成日時 : 2011/02/18 18:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は良いお天気でした〜が、鳥観できずで一昨日16日の在庫で更新です。
ドン曇の岩崎橋早朝・・・子供達の登校を見守りながら?カワセミ君〜ちょっと光が足りません〜涙)。

画像


カイツブリも近くで観察〜〜対岸に移動中のカットにカワセミ君横切ってました〜笑)。

画像


横切ったカワセミ君は真横にとまり・・・遊歩道に降りていたので少し見上げる位置でした〜。

画像


16日は越冬ツバメ・・・いつもより多く見かけました〜〜〜。飛来が始まったようです!今日は50+飛び回っていました〜。
そう、ドン曇でもヒメアマツバメはシャッターきってしまいます〜SS稼げず〜涙)。

画像


ISOを1000にして・・・チャレンジ〜なんとかとまりましたが〜曇り空ぬけは・・・です〜涙)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなそーびすの良いカワセミが近くにいてくれたらなあといつも(涙)
ヒメアマツバメ、最初のがすてきな感じです。
通信使
2011/02/18 21:33
飛んでるツバメは、美しいですね。
長田ドーム
2011/02/18 21:41
「通信使さん」
住宅地に残るカワセミは幼鳥の割合が高く、やはり警戒心が薄くなりますね〜って想像です!正確なデータは取っていません〜汗)。
私もできるだけSS抑えたい方なので動きがある感じが好きです〜!

「長田ドームさん」
やはり野鳥の飛翔は美しいですね〜!
これからショウドウツバメやコシアカツバメも楽しみです〜〜〜。
atto
2011/02/20 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
一昨日(16日)の在庫から toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる