toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の一日でしたが

<<   作成日時 : 2011/02/17 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨でした!霧島連山 新燃岳の土石流が心配されます、本当に周辺の皆様お気をつけ下さい。

明里の下校待ち・・・雨は霧雨状態〜イソシギがペアリング〜〜〜。

画像


向かい合い〜。

画像


見つめ合って?・・・

画像


可愛かったのでトリミング〜〜〜。

画像


また降りだしてきた時・・・ミサゴ、やっぱり青空の方が良いのですがシャッターはきってしまいます〜笑)。

画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の画像ですが・・・同じ明里待ちでふと振り返りシラス台地の丘を見上げると猛禽が休憩中。
遠くてもシャッターはきってしまいます〜笑)ハヤブサ若かな?遠すぎですね〜汗)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イソシギ、左の方が♂かな。どこの世界も♂は大変。一途に求愛し♀に値踏みされるのですかねえ…って興ざめなことをすみません(汗)
通信使
2011/02/17 19:56
「通信使さん」
急に飛んできて求愛成功後・・・やっと車からカメラを取り出した次第で・・・大汗)。
その後のダンスでした〜!やっぱり左が♂でしょうね〜汗)、こういった瞬間は動画も面白そうなのですが・・・。
渡りに求愛が楽しみな時期になりました〜〜〜笑)。
atto
2011/02/18 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の一日でしたが toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる