toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 隼人にプチッと遠征〜4

<<   作成日時 : 2011/02/01 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

隼人へのプチッと遠征・・・引っ張りすぎたかな〜〜〜笑)。

あっという間の船上観察を楽しみ〜〜〜SKDさんに感謝。
上陸して面白いポイントに案内して頂き・・・観察〜〜〜。

イカルが大サービス〜〜〜。

画像


モズも〜〜〜バン成鳥冬羽の傍にとまって睨みます・・・汗)。

画像


バンは4羽・・・うち第一回冬羽が3羽〜〜〜。

画像


兎に角いろんな野鳥が集まるポイントで〜〜〜なかなか岩になれず〜!

ハチジョウとの中間個体かなツグミも〜〜〜。

画像


隼人のプチッと遠征、アオジが見送ってくれました〜〜〜。
本当にSKDさんにお世話になりました〜感謝。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イカルの正面飛び?、新鮮な感じがします。
そう言えば今年はまだバンに出会っていません。
通信使
2011/02/02 19:55
「通信使さん」
今期はイカル、多い鹿児島です〜!昨日は80羽位の群れを見送りました〜汗)。
出水のツルの北帰行も始まった様で渡りも楽しみになってきました〜。
atto
2011/02/03 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
隼人にプチッと遠征〜4 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる