toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅前電線

<<   作成日時 : 2011/01/12 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週から自宅前の電線にヤマセミが来ているのですが・・・。

画像


♂なんですが・・・昨年の今頃、岩崎橋に来た個体では無さそう。

画像


昨年同様、ヤマセミの小規模移動が始まったようだし、ヤマセミ広場へ来るヤマセミのお嫁さんも楽しみです。
と思っていると・・・このヤマセミ♂、田中宇都橋がお気に入りの様でした〜。

画像


ジョウビタキ♀もサービスでした。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自宅前でヤマセミが見られるんですねえ。何となく山奥の渓流の鳥のイメージがありましたが…。
通信使
2011/01/13 08:37
「通信使さん」
冬場は魚も下流に移動するようで、またヤマセミの移動時期も重なり住宅地でも見かけます〜笑)。
甲突川のヤマセミの警戒心の薄さは特別なのかもしれませんが・・・笑)。
atto
2011/01/13 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅前電線 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる