toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫から

<<   作成日時 : 2011/01/10 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2日は晴天!日差しが差し〜眩い位の残雪の照りかえしレフ版の威力は凄い!
そして木々に積もった雪が崩れ落ちると面白い風景になるんですね〜〜〜と!
私もヤマセミ君も吃驚〜笑)。

画像


雪バックは気持ち良いです〜〜〜汗)。

画像


でもヤマセミ君、やっぱり・・・雪のない枝がお好きのようで〜〜〜。
雪バックはスッキリしたほうが良い様です・・・涙)。

画像


ヤマセミ広場のカワセミ♂も〜〜〜やっぱり雪のない枝が好みみたい・・・。

画像


飛び出しをなんとか雪バックでの飛翔を〜〜〜大汗)。
〜〜〜Joeさん、まささんとの豪雪鹿児島を思い出しました〜爆)〜〜〜

画像


年越し在庫は続きます〜〜〜大汗)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミは、見るだけなら永田に行けば見られるのですが、ヤマセミは御無沙汰してます(^^;
gbirder
2011/01/11 07:00
南国の雪で野鳥も面喰っているのではないでしょうか?(笑)
こんな遊んでくれる子がいていいですねえ。
通信使
2011/01/11 19:07
「gbirderさん」
甲突川中流は・・・いつものメンバーです〜。
ヤマセミは来月までは縄張り探しの個体がまた入ってきました〜。お嫁さん候補も楽しみです。

「通信使さん」
MFでは・・・季節感ある風景がなによりの楽しみです〜!メンバーが限られているので〜涙)。
atto
2011/01/11 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫から toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる