toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS コンパクトデジカメ

<<   作成日時 : 2011/01/24 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜久しぶりにコンパクトデジカメをオンしたら・・・電池切れ〜!スペアも・・・。
充電したら久しぶりにデジスコしたくなり〜〜〜お昼時に河頭中前で挑戦してみました・・・30分頑張りましたがブレ・ピンボケ量産で数枚しか・・・涙)。

ジョウビタキ♂は2羽威嚇しあうことなく〜〜〜なんとか1羽をピピッ!デジスコってこんなに大きかった?〜大汗)。

画像


やっぱり練習しなきゃ・・・と反省でした。

画像


悲しい位のボツ量産でしたがイソヒヨドリ♀も協力的にサービスして〜〜〜あっという間の30分に愕然でした・・・。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デジスコは撮る時はいつも初心者です。
私はいくら撮っても少しも上達しません。
奥が深いのか、私がとろいのか、それが問題です(笑)
通信使
2011/01/25 21:26
「通信使さん」
やはりデジスコは難しいです〜汗)。
通信使さんの神業を拝見すると恥ずかしいのですが・・・今後はいつでも使える様にスタンバイしなきゃ!と〜〜〜汗)。
atto
2011/01/25 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンパクトデジカメ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる