toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の続き

<<   作成日時 : 2011/01/19 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はツバメ達の前にノスリが近かった〜!国3号線から飛んできて小野公園の方に見送りました〜。

画像


ヒメアマツバメは向かい風でもやはり早いので、(私には・・・汗)ある程度距離がある方が追いやすいです〜。

画像


イワツバメ・・・光の加減で背中の青みが綺麗に写って吃驚〜汗)。

画像


カワセミ君も飛びます〜〜〜。

画像


飛び出すぞ〜〜〜。

画像


昨日もよくホバりました〜。

画像


まだ暫くプチッと出掛けられそうになく・・・カワセミ君、よろしくです〜〜〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツバメの飛翔が撮れるんだから
カワセミの飛翔は楽勝なんじゃないですか(笑)
私は遠くても近くてもだめです(涙)
通信使
2011/01/20 21:59
「通信使さん」
カワセミの飛翔・・・ツバメの後とはいえ偶然の産物です〜〜〜汗)。
カメラ・レンズの進歩にはありがたいです〜〜〜笑)。
atto
2011/01/21 17:14
イワツバメ&ヒメアマツバメちょっと見には良く似ていますが、じっくり写真を撮ってみたい野鳥ですが小生にはとてもとても!
讃岐の三太郎
2011/02/02 23:22
「讃岐の三太郎さん」
向かい風強い時は飛翔しながら採餌のイワツバメ、ツバメ、ヒメアマツバメは止まり気味なので私の様な者でも撮影できました〜汗)。
そして機材の進歩も手伝ってもらいです〜〜〜汗)。
atto
2011/02/03 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の続き toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる