toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月の在庫

<<   作成日時 : 2011/01/17 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

積雪のお正月の在庫から・・・汗)。

岩崎橋のカワセミ君。

画像


良い所にとまって〜〜〜。

画像


ホバ、翼上面〜〜〜。

画像


ダイブ体勢〜失敗でした。

画像


今期はツグミ、そしてヒヨドリが多いです〜〜〜。

画像


ヤマセミ雪バックもまだ在庫がありました〜涙)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
雪に鳥、絵になりますね。
カワセミもいいですがヤマセミがねえ(笑)
通信使
2011/01/17 22:05
「通信使さん」
年に数回あるかないかのチャンスなので・・・鳥会えず狙ってみます〜爆)。
ヤマセミ・・・ねぇ〜汗)対馬の春のヤマショウビンアップを楽しみにしています〜。
atto
2011/01/18 16:46
今年はどこも雪のニュースがいっぱいですね、ヒヨは何処にもいて元気そしてタフですね。
讃岐の三太郎
2011/01/19 21:29
「讃岐の三太郎さん」
コメント返信遅くなりました〜。
今期の積雪、乾燥は要注意なのですが・・・南国鹿児島はそれほどではないかな。
とにかく今期の越冬野鳥!ツグミとヒヨドリが驚くほど多いです。
atto
2011/01/21 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月の在庫 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる