toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族サービス

<<   作成日時 : 2011/01/16 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も冷え込みました〜が、鹿児島市内平野部は雪がちらつく位で積もることはなかったです。センター入試の学生さん達には良かったのではと・・・。
カメラは積み込んでの家族サービスでしたが・・・シャッター切ることなく在庫から〜汗)。

ノスリ飛び出し・・・ろう膜は黄色〜成鳥なのですが虹彩がそこまで黒くないなぁ〜。

画像


羽がきれちゃいました〜涙)。

画像


羽音が聞こえて迫力でした〜。

画像


昨年末のコチョウゲンボウ・・・。

画像


チョウゲンボウ♀・・・トリミングしたら違う雰囲気に見えて〜大汗)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
電柱のノスリは結構警戒するはずなのにノスリは近そう。
チョウゲンボウの羽の模様がきれいですねえ。
通信使
2011/01/16 19:57
ご無沙汰したおかげで年始の挨拶が遅れました.
今年もよろしくお願いします.
雪は思ったほどひどくなくよかったです.
ノスリはすごく近そうで,迫力満点ですね!
私なら,見入っちゃいそうです(汗)
チャリ風
2011/01/16 22:14
「通信使さん」
電柱ノスリ・・・近かったです〜。
なかなか飛び出さずじーと観察待ちでした〜笑)。

「チャリ風さん」
ご無沙汰でした〜!こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。
雪はちらつく程度でしたね!またヒレンジャクの第二陣が飛来してくれたら良いですね〜〜〜。
atto
2011/01/17 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族サービス toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる