toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 北風時折突風

<<   作成日時 : 2011/01/15 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

岩崎橋のカワセミ君に挨拶してから〜〜〜帰りに西別府の高台に寄り道・・・。
北風が冷たく、時折突風の中・・・シメが食事中。

画像


イカルも一緒に食事中〜。

画像


シメは1羽でした〜、イカルは8羽・・・車が通る度に枝に移動〜。
10分鳥観でしたが・・・やはり望遠積みっぱなしが良かった〜汗)。

画像


と、カワセミ君です〜〜〜汗)ミスダイブからの飛び出し〜。

画像


ミスダイブ後の飛翔の最中、時々写るこのポーズ・・・勿論撮影中は気付きませんが〜汗)。

画像


首を振って水を飛ばしているのか?わかりません・・・笑)。
そしてお見送り〜〜〜ピュ〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
樹上のイカルが好きです。カワセミは上空を警戒しているのでしょうか?初めて見るシーンです。
通信使
2011/01/15 18:27
先日先輩バーダーさんとコイカル撮影中に、シメが姿を見せました!
コイカルと一緒の姿は残せませんでしたが、久々のシメでしたぁ♪
gbirder
2011/01/15 18:31
「通信使さん」
イカル、良い枝に止まってくれたらと・・・汗)。
カワセミはミスダイブの時にごく稀に写る事があるシーンですが・・・首振りだと思います〜汗)。

「gbirderさん」
シメ、飛翔を撮影したいのですが・・・昨日も飛び出しの瞬間にイカルを撮影でした〜涙)。
シメの初列P1〜5の先端は独特なので〜〜〜。
atto
2011/01/16 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
北風時折突風 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる