toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼時サービスの良い子

<<   作成日時 : 2010/12/14 18:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

お昼時の河頭(こがしら)上空は青空が覗いていたのですが・・・お日様は雲に隠れて〜涙)。ヤマセミ君がケラッ・ケラッ・ケラッと飛んで来てくれました〜〜〜。

画像


なんとまぁ〜、広場側横にとまりました〜。

画像


散歩の方が近づき〜〜〜対岸で大サービスでした。

画像


全く警戒しないジョウビタキ♂第一回冬羽がハゼノキの実を食事中。

画像


深まる秋色バックにサービスしてくれて〜感謝。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ,ヤマセミ大サービスですね!
行けばよかったなぁ(涙)
ジョウビタキも,そのバックもきれいですね!
私は,家の中から空き地の観察でした.
マヒワの群れが入ってラッキーでした♪
チャリ風
2010/12/14 18:12
ヤマセミはいつもattoさんたちのブログで楽しませてもらっています。
通信使
2010/12/14 20:10
「チャリ風さん」
家の中からマヒワ観察とは・・・羨ましい〜。
ヤマセミはこれから広場で見かける事が多くなりますし、そろそろ♀が来てカップル成立が楽しみになります〜。

「通信使さん」
鹿児島県本土は川があればヤマセミ、カワセミですね〜。他にもっと紹介できればいいのですが・・・涙)。
atto
2010/12/15 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼時サービスの良い子 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる