toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫から

<<   作成日時 : 2010/12/08 19:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は鳥観できなかったので先月の在庫から・・・汗)。

小野公園で明里は遊具で遊んで〜私は園内を散策・・・。
ノスリが3羽上空に!1羽は犬迫の方に飛んで行きました〜。
2羽が旋回しながらどんどん上空に〜。

画像


旋回して行く1羽は成鳥♀のようでしたが、この個体は第一回冬羽のようです。

画像


シロハラは動じず・・・目の前に〜〜〜。

画像


梅ヶ淵のカワセミ君、画像みて・・・左脚の爪が白いのに今更気付いて〜汗)個体識別になりそうです〜。

画像


明里待ちで久しぶりにスズメを撮影。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
梅ヶ淵のカワセミ君,そんな秘密があったのですね!
今度行ったとき私も確認してみようと思います.
チャリ風
2010/12/08 19:47
さすが、鋭い観察力ですね。
こんなところに目が行くのがすごいです。
通信使
2010/12/08 19:49
「チャリ風さん」
梅ヶ淵のカワセミ君・・・ボツ写真だったのですが〜汗)。
等倍で見たら・・・秘密発見でした〜笑)。

「通信使さん」
只の偶然です〜!全く狙っていません〜〜〜汗)。
ゴミ箱行き寸前に気付きました〜大汗)。
atto
2010/12/09 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫から toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる