toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はヤマセミだけ

<<   作成日時 : 2010/12/06 18:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は一日家族サービス・・・今日は枝でまったりのヤマセミ君を一枚だけシャッターきっただけでした〜。

画像


藪にアオジやウグイス、ヤブサメがいるのですが・・・なかなか姿を見せてくれず〜終了でした。

とまりもののヤマセミ君だけでは寂しいので、明里待ちの岩崎橋のサービス良いカワセミ君を。
ホバって上面〜。

画像


下面〜。

画像


獲物めがけてダイブ体勢〜。

画像


ダイブの瞬間は追えず〜涙)、小さなご馳走でした〜大汗)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「今日はヤマセミだけ」ですかァ。
私も「今日はオオワシだけ」って嘆こうかしら(笑)
通信使
2010/12/06 18:41
いやぁ,最近私のほうはホバはご無沙汰で,ピントを合わせる自信がありません・・・(汗)
オシドリ,昨日探しましたが抜けてたみたいでした.残念です.
チャリ風
2010/12/06 19:04
「通信使さん」
はは〜大汗)、ヤマセミ君は連日ここでまったりで・・・撮影しても同じカットばかり。
近いし〜迷惑されて嫌われると困るので退散です〜〜〜笑)。
オオワシだけと嘆いてみたいですよ〜爆)。

「チャリ風さん」
カワセミ君、また最近居心地がわるいのか〜〜〜笑)。
定位置に来ると大サービスなんですがね〜〜〜汗)。
オシドリはやっぱりショートスティでしたか!渡りのちょっと休憩の観察、流石でしたね〜〜〜。
今週末の探鳥会、ご一緒しましょうね〜〜〜。
atto
2010/12/06 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はヤマセミだけ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる