toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫のカワセミ君

<<   作成日時 : 2010/12/20 18:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もあと10日余りとなり・・・やる事山積みなのに〜大汗)。できるだけ更新と思いながら〜今日は鳥観もできず、岩崎橋のカワセミ君を在庫から〜。

画像


北風が強いとよくホバります〜。

画像


って・・・サービス。

画像


でも・・・ダイブなしでプイッと〜〜〜。

画像


先日、犬迫でのチョウゲンボウ♀の可愛い?ポーズをトリミング〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もいよいよ終わりますね。私もそれなりに積み残しはあるんですけど、好きなことにしか手が出ません(笑)
通信使
2010/12/20 18:35
「通信使さん」
まだまだ好きな事に没頭できない若者(青二才)で〜笑)。
山積しているヤヤコシヤ〜、もともと不精な性格なので・・・今頃になってやっと反省なのです〜涙)。
atto
2010/12/20 21:00
私も,部屋の整理がありますがなかなか進まないのが現状です.あきらめて鳥見の没頭しようかと(笑)
チャリ風
2010/12/20 22:33
「チャリ風さん」
部屋の整理はとても大切です〜〜〜切)。
青二才なオジサンは・・・実は四苦八苦なのです〜〜〜爆)。
処理に没頭で・・・更新は危ういです〜〜〜涙)。
atto
2010/12/20 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫のカワセミ君 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる