toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS チョウゲンボウ♀

<<   作成日時 : 2010/12/16 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今日のお昼時は犬迫の農耕地を一回り〜チョウゲンボウ♀が電柱でまったり・・・。

画像


やっと飛んだと思ったら直ぐ傍に〜〜〜お気に入りの支柱でしょうか?糞の後が〜〜〜。

画像


冷たい風の中、ゆっくり飛んで餌探し〜と、サービス良い個体でした〜。

画像


滝上の農耕地にはジョウビタキ♀1、アオジ6+、カシラダカは18+入っていました〜。
カシラダカ・・・枝被りばかりで〜涙、なんとか1羽をパシャ〜大汗)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カシラダカ,今年も来てくれて一安心ですね.
今年はにぎわうものあり,寂しいものありっていう感じでしょうか.
チャリ風
2010/12/16 22:52
ミヤホは出会っても撮らないことが多いですが、カシラダカにはやっぱりデジ一眼を向けますね。チョウゲンボウはマイフィールドにもいるにはいますが、あまりサービスはよくないですね。
通信使
2010/12/17 15:40
「チャリ風さん」
カシラダカは入って来たのですがね〜、ミヤマホオジロとビンズイは・・・まだでした〜涙)。

「通信使さん」
MF(我が家半径5キロ圏〜笑)では年々ミヤホが減少でカシラダカは増えている感じです〜。
ミヤホが待ち遠しいところです〜〜〜汗)。
atto
2010/12/18 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョウゲンボウ♀ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる