toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫から

<<   作成日時 : 2010/11/10 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日今日と鳥観お休み・・・先週の自宅周辺の在庫から。

自宅前でゴイサギ成鳥が座り込んで〜〜〜目が合ってもお構いなし。

画像


支流のカワセミ♂。

画像


明里の下校待ちの岩崎橋下でゴイサギ幼鳥。

画像


飛び込み体勢のカワセミ若♂。

画像


場所を変えての飛び込みは偶然写っていました〜大汗)。

画像


今月は20日までは鳥観できそうになく・・・涙)更新もお休みします〜。
皆様、冬鳥の到着〜渡りを楽しんでください〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミ、良いですねぇ。
N川だと対岸は先ず無理。左右も草が邪魔をして難しいです(>_<)
でも頑張って、地元でのカワセミ撮影も頑張りたいです!
gbirder
2010/11/10 20:36
こんな小さな被写体がジャスピンですからねえ。私の機材じゃこんなにはなりません(涙)ゴイサギは何故だかなかなか出会えません。私は成鳥が好きでしっかり撮りたいのですけどねえ。
通信使
2010/11/10 20:38
gbirderさん、通信使さん、
コメント返信遅くなり申し訳ありません。

「gbirderさん」
甲突川中流でのカワセミ観察も7年目になりました〜。
いろんな発見など面白いです!
これもカワセミ様々です〜感謝。

「通信使さん」
最近の機材は凄いです〜〜〜大汗)。
私など機材に頼りっぱなしで・・・涙)。
ところで私もゴイサギ成鳥が好きです〜飛翔姿が!
でもマイペースなゴイちゃん・・・
なかなか飛んでくれません〜笑)。
atto
2010/11/14 18:39
ごぶさたです。
川に鴨さん達戻ってきましたね!
また素敵な鳥さん達の写真たのしみにしています。
蝸牛
2010/11/18 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫から toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる