toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS カワセミ幼ホバリング

<<   作成日時 : 2010/10/15 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は先日Musashi&Keikoさんの来鹿でご一緒させて頂いた事を更新予定でしたが・・・すっかり画像をパソコンに取り込んだつもりで消去してしまい〜大汗〜泣)がっかり・・・。青い海でシギ・チドリに真上のカツオドリ〜とMusashi&Keikoさんと楽しみました〜。その後は湖に移動〜Tさん、ヒロさんに仲間に入れてもらい観察でした〜。Tさん、ヒロさん、ありがとうございました〜。私は明里の下校の為終了でした。

というわけで・・・今日、明里の迎え前に岩崎橋に30分!カワセミ若君がちょっと強めの北西の風に何度もホバリングしてくれました〜。

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は入れ違いだったかもしれないですね.
カワセミはホバ無しダイブでした.
ミサゴのダイブを撮ろうと下に降りましたが,あきらめて上に上がった時にダイブでした.
遠かったですが,とりあえず撮れたのでよかったです.
チャリ風
2010/10/15 19:33
「チャリ風さん」
今日は明里を学校まで迎えだったので、いつもより早い時間でした・・・入れ違いなら公園帰りの寄り道でしたか!また来週宜しくです〜。
サメビタキ ゲットおめでとうございます〜。
atto
2010/10/15 23:32
おっ、いつものポイントですね。
カワセミに行けば会える、そんなポイントがあるのがうらやましいですねえ。
通信使
2010/10/16 18:58
「通信使さん」
はい、毎日娘の下校待ちポイントです〜。これからは落ち鮎が増えるのでサギ類、ミサゴのダイブが賑わって・・・くれないと〜更新できません〜笑)。
atto
2010/10/16 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワセミ幼ホバリング toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる