toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨・・・

<<   作成日時 : 2010/10/09 18:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から雨でした・・・明里とゆっくり過ごしました〜♪この雨でタカの渡りが明日明後日どっと観察できたらと願いながら〜〜〜。明日は南薩で探鳥会〜〜〜その後大隅半島で宿泊ツアーです!更新はまたまた数日後になります。

というわけで在庫から〜大汗)。

今日は夕方から雨もあがり青空がのぞきました〜!先月もこんな日がありました。
雨上がりのカワセミ幼、岩崎橋下・・・。

画像


濁流が収まってきて・・・川の濁りでカワセミの色が映えます〜大汗)。

画像


チャリ風さんが公園でキビタキやサンコウチョウ観察してます〜の携帯を頂いた日、即我が家近くの小野公園を覗いてみた時。
さっぱりでしたが・・・頭上で大サービスのヤマガラが食事中。

画像


食べ終わると次のご馳走紹介?〜汗)。

画像


振り回したりもしてました〜〜〜。

画像


「おまけ」
T-BONE PLAYBOYSの出番に明里も特別参加・・・カホン デビューしました〜大汗)。

画像


明里と明里のカホンです〜〜〜。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サシバの渡りでしょうか?
対馬でも探せばハイタカとサシバの渡りが
観察できるポイントがあると思うのですが
他種に忙しくて探そうとしません(汗)
通信使
2010/10/09 22:01
「通信使さん」
はい!サシバメインにしたタカの渡り観察です〜!
ハイタカ属もフィールドでの識別は難しいですね〜涙)。
atto
2010/10/11 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雨・・・ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる