toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥観はお休み

<<   作成日時 : 2010/10/31 19:31   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

今日はお隣さんのお宮参りに付き添い・・・バザーの準備も〜〜〜鳥観はお休みでした。

昨日のヤマセミ君の続きです〜。

画像


AFを21点で追いかけましたが・・・良い感触に満足。

画像


というか・・・気持ちいい〜〜〜笑)。

画像


明日から・・・もう11月〜!11月は会報の編集や小学校のバザーなどなど〜更新頑張れるかな?
落ち着く頃はヤマセミ君も観やすくなると願いながら〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマセミ、良いですねぇ(^^)
時間がかかるはずの328も帰ってきたので、私も頑張りますよ!!
って、あれが水曜までいてくれれば。。
gbirder
2010/10/31 20:58
「gbirderさん」
328退院おめでとうございます〜。
そしてラブコールありがとうございました〜!
私は水曜は大隅半島〜11月は特にスケジュール多く・・・
是非あれ様達と再会!楽しんでください〜。
atto
2010/10/31 22:53
連写でこんなにジャスピンで追従できるんですねえ。気持ちいはずですよ〜〜。それにひきかえ私の機材ときたら…(涙)
通信使
2010/11/01 18:53
そういえば、昨夕近所のカメラ屋さんに行ったとき聞いたのですが、思うほど新型は売れてないそうです(^^ゞ
これからでしょう、きっと。。。
gbirder
2010/11/01 19:03
「通信使さん」
秒4コマから6コマになると〜笑)・・・吃驚〜笑)。
高感度撮影のテストが未だですが楽しみです〜。

「gbirderさん」
はい、私もその様に聞いています〜!90の発売前日は箱積みされてましたが・・・今回は〜〜〜寂。
ミドルクラスで視野率100%はとってもありがたいです〜。これから高感度撮影のテストが楽しみなんですがねぇ・・・。
年末商戦に向けて皆様、財布の紐も緩めまるでしょう〜〜〜大汗)。
atto
2010/11/01 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥観はお休み toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる