toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS D-90はお留守番

<<   作成日時 : 2010/10/30 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼過ぎにやっと家族サービスから解放され〜ちょっと河頭へ♪カルガモ5羽の中にコガモ♀、カワセミ、イソシギに遊んでもらってたらヤマセミ君登場〜〜〜。

画像


そして・・・梅ヶ淵へ〜〜〜昨日のヤマセミ♀は見つからず。代わりにオシドリ♂が1羽!渡りの寄り道でしょう。
チャリ風さんに連絡して・・・待っている間〜
オシドリ、カイツブリに威嚇〜。

画像


ぶるぶる〜〜〜。

画像


伸び〜〜〜。

画像


チャリ風さん到着して一緒に観察〜
パタパタ〜〜〜。

画像


チャリ風さんが到着してからは大サービスでした〜〜〜。

画像


中洲にあがり食事〜〜〜、明日は抜けているだろうなぁ〜〜〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました!
いやぁ,いい写真が撮れましたよ!
速やかに駆けつけた成果がありました.
パタパタはありませんでしたが,ブルルンの後のボサーが撮れてました.
カイツブリへの威嚇,いい顔してますね(^^)
チャリ風
2010/10/30 19:16
チャリさんからメールをもらったのですが、、断念(>_<)
至近距離オシドリ<タゲリ+ノスリで我慢します。。
gbirder
2010/10/30 20:10
何か、やけにサービスのいいオシドリですねえ。
今日は私もオシドリを撮りましたが、これを見るととてもアップする気になりませんねえ(笑)
通信使
2010/10/30 21:06
「チャリ風さん」
やっぱりご近所の特権ですね〜笑)。
オシドリ・・・チャリ風さんを待っていたかの様に動き出して〜大サービスはチャリ風さんの鳥運に感謝しなきゃでした〜〜〜。

「gbirderさん」
タゲリにノスリ〜!良い瞬間でしたね・・・その上オシドリまでは〜〜〜贅沢〜して欲しかったのですが〜笑)。

「通信使さん」
いえいえ、素晴らしいカモ類の観察!羨ましすぎます〜〜〜。
お陰で自分の画像チェックより、いろんな図鑑を引っ張り出しました〜〜〜爆)。
オオ☆であって欲しいと願いながら〜〜〜笑)。
atto
2010/10/30 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
D-90はお留守番 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる