toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 都市農業センター

<<   作成日時 : 2010/10/25 18:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どんより曇りに時々小雨・・・ISO感度を1600に設定して、都市農業センターの調整池を覗くとホテイアオイがびっしり〜〜〜これではカモ類の渡りの休憩も観察できないだろうなぁ〜。

バン若はハス池を行ったり来たりしているようです〜。

画像


チョウゲンボウ♂、周辺で越冬してくれるかな?

画像


モズ、多くなってきたカワラヒワを観察して〜明里の下校待ち・・・岩崎橋に移動。

カワセミ若君、まだまだ川は濁っていましたがダイブは成功〜今日はISO感度を1600まま撮影。

画像


調整池はチャリ風さんと入れ違いだったらしく・・・岩崎橋で合流〜固まっているアオサギ〜。

画像


チャリ風さんと明里を待っていると雲は流れ少し青空も〜〜〜明日は晴れ!プチっと音がしそう〜汗)。
ツブちゃん瞬膜は透明なのかな?カイツブリを観察して終了でした〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ISO1600でこんな画像が撮れるんなら
撮影幅が広がるでしょうねえ。
私の機材ではちょっと実現できそうにもありません。
通信使
2010/10/26 17:39
「通信使さん」
2年間・・・あまり高感度撮影してなくて〜汗)、今頃いろいろ試しておけば良かったと〜反省)。
来週からはサブ機になりますが、まだまだ頑張ってもらおうと〜〜〜笑)。
atto
2010/10/26 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
都市農業センター toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる