toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS ホバる時の飛び出し

<<   作成日時 : 2010/10/24 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は時折雷〜豪雨・・・川も濁流でした〜〜〜。

なにか在庫は・・・と、相変わらずカワセミ若君。
ホバる時の飛び出し角度は・・・汗)。

画像


獲物を探しながら随分長くホバる時・・・ほど。

画像


ちょっと移動してホバり直したり〜〜〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミのホバ、私は獲物を見つけてタイミングを計るときにホバるのかと思っていましたが、索敵の時にホバるんですねえ。
通信使
2010/10/24 20:46
先日、レンカク待ちの間にホバリングを2回撮影しましたが、こうした後姿のシーンは綺麗に見えますね!!
gbirder
2010/10/24 22:18
「通信使さん」
わかりやすいカワセミ若君で・・・笑)
獲物を見つけられないと、とりあえずホバって〜〜〜。
ホバりながら、あちこち見回す姿は面白いです〜。

「gbirderさん」
後姿のホバでは真下を見つめるので顔が翼に隠れます〜汗)でも獲物を見失うと〜こんな絵になります〜ラッキ〜。
クロツラK79飛来速報ありがとうございました。
atto
2010/10/24 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホバる時の飛び出し toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる