toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 明里待ちの岩崎橋

<<   作成日時 : 2010/09/13 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はちょっと早めに明里待ちの岩崎橋下・・・対岸にカワセミ幼。

画像


イソシギ、雨覆の羽縁が白っぽくなり冬羽に換羽中〜〜〜。

画像


チャリ風さんも到着・・・今日はカワセミのご機嫌が〜汗)。その時イソヒヨドリ♀がフワッと真上に〜〜〜。

画像


イソヒヨドリ♀、対岸の電柱に〜〜〜。

画像


対岸にやっと明里が到着!ハット姿のチャリ風さんを不思議そうに〜〜〜到着して勝手に週末鳥観の約束しながら終了でした〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
attoさん、やっと帰省です!
9月19日から26日まで!夏休みです。
小さな山と田んぼの町におります!今度こそご一緒できるでしょうか〜 良かったらご連絡ください。
mi87
2010/09/15 18:07
「mi87さん」
やっと夏休みですか!体調はいかがですか?
来週は天文館でグループ展もあり〜の、タカの渡りも楽しみ!勿論シギチも〜〜〜。
ブログの方にコメント&メルアドさせて頂きました〜。
↑のmi87さんのコメント、ちょっとスッキリさせて頂きました〜事後報告〜笑)。
atto
2010/09/15 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
明里待ちの岩崎橋 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる