toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに撮影・・・汗)

<<   作成日時 : 2010/06/30 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

と、いっても・・・雨続きで濁流〜、久しぶりにヤマセミ&カワセミに70ー200mm+1,4テレコン撮影でした〜〜〜。

ヤマセミお父さん、そろそろお別れですかね!

画像


家族でまだ飛びまわっていましたが・・・河頭中前でも電線で大サービス〜〜〜!スコープも広角望遠も積み忘れで・・・号泣)。

画像


明里待ちの岩崎橋下周辺・・・カワセミの幼鳥4羽が元気に飛び回ってます〜〜〜。

画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の渡り頃まで更新休みます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミの幼鳥が4羽も飛び回っているなんて、どんな光景なのか想像もできません。一度見てみたいものです。
kogera
2010/07/01 20:50
おっ、お久しぶり!(笑)
ヤマセミはご家族で出現なんですねえ。
何ともうらやましいなあ。
今日はせめてカワセミをと思いましたが、空振りでしたァ(涙)
通信使
2010/07/01 21:12
更新されてたけど、夏休みに入るのですね!
ヤマセミくんもカワセミくんもいつもの場所なのかな(^^)v
明里ちゃんの夏休みもみたいけどなぁ〜
夏バテしないで元気でいてくださいね…待ってま〜す(b^-゜)
yurika
2010/07/02 16:38
ヤマセミ君・カワセミ君たち楽しませていただきました。 あちこちで今、燕の子育てが真っ最中ですね!

秋の更新楽しみに待っています。
蝸牛
2010/07/07 22:17
attoさん 夏休み突入ですか。ご無沙汰してしまっています。 デジ一はしばらくお休み、コンデジを買ってしまったあたしです。 もう少し、負担なくカメラをキープできればよいのですが… 
attoさんの甲突川写真で癒されてます。
秋にはあたしも帰れるかなぁ… 
mi87
2010/08/01 23:55
皆様、コメントありがとうございました〜〜〜返信遅くなり申し訳ありませんでした。

「kogeraさん」
カワセミのお子ちゃま達も旅立ち、残った♂若もすっかり綺麗になってきました〜!

「通信使さん」
なんとか夏場はヤマセミ&カワセミに助けてもらっていますが・・・野鳥同様子育てに追われてました〜〜〜笑)。

「yurikaさん」
ありがとうございます〜!夏休み・・・全国的な記録的な猛暑な年になりました〜〜〜涙)。
鹿児島は連日の火山灰のオマケ付きで〜〜〜号泣)。
締め切りの部屋は熱中症対策でエアコンフル稼働でした〜〜〜。

「蝸牛さん」
こちらの野鳥達も無事繁殖も終えた様です〜〜〜。
そして旅立ち、また渡りも楽しみになってきました。
やっと秋の更新ができそうな気配・・・大汗)。
頑張ります〜〜〜。

「mi87さん」
今年の猛暑とドカ灰には困ったものです〜〜〜笑しかない?)
元気に更新復帰予定です〜〜〜。
是非帰省の際は!toitoiにご一報を〜〜〜笑)。
秋の大空は必見です!

atto
2010/09/05 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに撮影・・・汗) toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる