toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS タッチ&ゴー

<<   作成日時 : 2010/06/15 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、ヤマセミ下見から急いで岩崎橋〜〜〜明里待ち!間に合いました〜。カワセミお父さんがタッチ&ゴーでした。

画像


着地〜〜〜カッコイイ〜!でもスル〜でした。

画像


スルーで真下をピュ〜。

画像


今年も夏季の更新が滞ると思います〜〜〜また秋の渡りの頃には元気にブログ更新します〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミの飛びものジャストですね。横飛びはピンが来なくて、苦労しますね。
年中無給
2010/06/16 07:13
「年中無給さん」
ありがとうございます〜、でも後ピンで・・・涙)しかし私的には満足です〜〜〜。
やはりカワセミの飛びものは難しいですね!
atto
2010/06/16 17:41
相変わらず、attoさんにサービス一杯のカワセミですねえ。それにしてもカワセミのジャスピン飛びもの、さすがですね。
通信使
2010/06/16 19:31
「通信使さん」
折角大サービスしてくれるカワセミなのですが・・・なかなかビシッときめてあげられません〜涙)。
日々鍛錬です〜〜〜笑汗)。
atto
2010/06/16 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
タッチ&ゴー toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる