toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は久しぶりの日差し

<<   作成日時 : 2010/05/25 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は風が強かったのですが久しぶりの日差しが眩しかったです〜〜〜!でも鳥観はできず〜涙)。というわけで先週の在庫の電線ヤマセミ君です。

画像


餌運びが忙しいんでしょう〜!狙いを定めて〜飛び出しは逆をつかれました〜〜〜涙)。

画像


ヤマセミ君だけでは寂しいので期限切れのカワセミ君。
(yurikaさん、お時間がある時にパタパタして頂けたらと・・・大汗)

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
人もうらやむヤマショウビンが見られるマイフィールドなのにヤマセミが見られないなんて(涙)
通信使
2010/05/25 21:31
「通信使さん」
ヤマセミ・・・対馬で観察できないなんて〜〜〜です。
是・非・〜初夏の鹿児島に遊びに来てください〜〜〜。
お待ちしてますよ〜〜〜。
atto
2010/05/25 22:59
カワセミ君、魚をゲット…動画にしてみましたよ〜
魚を銜えている様子がよく分かりました。
魚の首をクチバシで挟んで、弱らしてから食事なのですね。
5枚とも、位置も大きさもぴったりなので、すぐ作れました。
いつもありがとうございます…楽しかったです(^^)v
yurika
2010/05/25 23:22
凄いですね!!ヤマセミ、カワセミ・・・電線に停まる
ヤマセミは人慣れして居るのでしょうか?
年中無給
2010/05/26 18:10
「yurikaさん」「年中無給さん」
コメント返信が遅くなり申し訳ありません。

「yurikaさん」カワセミ君第三弾パタパタ、ありがとうございました〜。遠慮せずに高速パタパタさせて頂いて構いませんよ〜〜〜。
しかしパタパタ楽しそうですね〜!私は凝り性なので・・・手を出さない方が良いと言い聞かせています〜大汗)。

「年中無給さん」民家や交通量の多い所のヤマセミです〜〜〜、やはり人馴れしているんでしょうね!
atto
2010/06/02 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は久しぶりの日差し toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる