toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新も在庫から〜汗

<<   作成日時 : 2010/05/23 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと落ち着いて・・・在庫をながめつつ〜〜〜大汗)今期のシギチは寂しかったと。

アオアシシギ。

画像


トウネン。

画像


ハマシギとちょこっとキアシシギ。

画像


ササゴイは虫を銜えて生餌漁〜〜〜。

画像


ps、「yurikaさん」カワセミ君のホバ、2枚の画像とは思えないパタパタでした〜嬉)。
バックが揺れないようにトリミングで4枚アップしておきます〜。
お時間があればこの4枚でパタパタさせて頂けたらと・・・なんか無理矢理な注文?大汗〜〜〜。

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミ君の4枚のパタパタアップして頂きありがとうございました。
トリミングの位置バッチリでしたね!
早速作ってみました…羽のしなりが加わって比べてみるのも面白かったです

鳥が片足立ちで、顔を自分の背に向けている寝姿って、何か好きだなぁ〜
yurika
2010/05/24 11:09
「yurikaさん」
カワセミ君の4枚パタパタも見せて頂きました〜!なめらかに見えます〜凄い!しかし勉強してますね〜頭が下がります!
でも・・・ちゃんとバックをあわせてトリミングしたつもりでしたが〜上下にずれているようです・・・大汗)ごめんなさいです。
また撮影の機会があればちゃんと現像しますね!
ありがとうございました〜〜〜。
atto
2010/05/24 18:07
私も前にぱたぱたをやってみようと画像をそろえてトリミングしてみましたが、どうしてもうまくいきませんでした。でもこれはきっちり出来ていますね。さすがです。
通信使
2010/05/24 22:28
「通信使さん」
アップしたカワセミ画像・・・バックを合わせたつもりでしたが上下にぶれていました〜大汗)。
パタパタ、面白そうなので・・・私は手付かずです〜〜〜笑)。
atto
2010/05/25 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新も在庫から〜汗 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる