toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 在庫と新聞紙

<<   作成日時 : 2010/05/15 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

一昨日のカワガラス幼鳥、やはり巣立ち後かなり経過していたと・・・。

画像


甘えっ子なのか?成鳥2羽は忙しそうなので3番子も期待しながらでした〜。

画像


今日は撮影無し・・・大汗)。岩崎橋、スローシャターで面白かったカワセミ君在庫から・・・

画像


対岸緑バックでも〜〜〜。

画像


近い!でも・・・ISO上げずに我慢のパタパタ連写。

画像


画像


「おまけ」
明里が新聞紙でTシャツを作って・・・着替えながらビリビリィ〜〜〜と(センスある工作でしたが・・・)。
見ているんですね〜!縫製は苦手ですがパターンはお手の物です〜〜〜!新聞紙とセロハンテープお遊び!

将来、明里がもしかして・・・ですが!嫁入りのときはちゃんと作ってあげようかなと!

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Flowersのカラー広告をスカート片側に持ってくるなんて、センスあるぅ〜〜。

明里ちゃんのウエディングドレス姿楽しみです。
keiko
2010/05/16 13:48
新聞紙のドレス…明里ちゃんお人形さんのように可愛い!
立体的なパターンをこのまま型紙して、布で縫製してもぴったりの服ができますね!
将来、明里ちゃんのウエディング姿なんて…attoさん、きっと泣きますよ〜
yurika
2010/05/16 15:34
今の様子では、明里ちゃんのお嫁入り、どんなお相手でもattoさんは反対だね、きっと!!(笑)
カワセミしっかり止まっていますね。さすがの腕前です。
通信使
2010/05/16 19:41
「keikoさん」
カンポの宣伝マンではありませんが・・・笑)。最近の新聞広告も綺麗なカラー印刷で吃驚します〜!新聞遊びも楽しさが広がります〜。

「yurikaさん」
最近・・・カメラを向けると「やめて〜」と嫌がるようになったのですが・・・この時は本人大喜びで〜笑)。顔に出てますね〜爆)。

「通信使さん」
私みたいなのを連れてこられたら反対かも〜爆)。

レンズを替えてもうすぐ一年なんですが・・・腕はヘナチョコなのでやっぱり機材の進化です〜〜〜大汗)。
atto
2010/05/17 16:37
何度見ても明里ちゃん可愛いわ
カワセミ君のホバリング見てると『動かすとどうなるかなぁ〜?』と思ったら、急にやってみたくなり水辺の鳥のページに勝手に載せてみました。
困るようなら削除します…いつも事後報告ですみません(^^ゞ
yurika
2010/05/22 13:23
「yurikaさん」
カワセミ君のパラパラ!2枚の画像とは思えませんでした〜!面白かったです〜ありがとうです〜〜〜。
画像使用は了解というか、事後報告で構いません〜。
明日にでもバック調整して同じ写真を4枚位アップしておきます〜!それでまた動かしていただけたら〜〜〜と楽しみです。
atto
2010/05/23 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
在庫と新聞紙 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる