toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅周辺ちょっと鳥観

<<   作成日時 : 2010/04/01 21:24   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 お昼時自宅周辺ちょっと鳥観。
自宅前のカワセミ♂、とっても久しぶりな気がして・・・。

画像


ホバリング〜〜〜。

画像


ノスリ・・・近かった〜!そろそろお別れですか。

画像


岩崎橋のコサギが綺麗になってきました〜!もうちょいですが〜〜〜。

画像


「おまけ」・・・決して「おばけ」ではありません〜。
 D−40Xに17−35mm・・・ソファーに転がしてたら・・・明里が「撮っていい?」と。
MからAにして補正も0に・・・ギターで遊んでいる私を撮影してくれました〜〜〜。
ん〜〜〜、私より上手いかも・・・でも高価なレンズなので・・・今回だけ!と。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
toitoiさん お久しぶりです。
ギター姿 決まっていますよ!まるでテレビで見る
フォーク歌手みたい!
たらちね
2010/04/01 21:46
 明里ちゃんの写真センスさすがです。やっぱり親を見て子は育つのですね。
kogera
2010/04/02 18:31
ノスリ、近いですね。
近いといえば、先日KOさんの直ぐ後を追走していたら、目の前にトビが降りてしまい、ソフトな急ブレーキを踏む羽目に(^^ゞ
gbirder
2010/04/02 20:55
ワーイ!attoさんに会えた!
明里ちゃん、優しそうなお父さん上手に撮りましたね!
ギターも弾かれるの!楽しみが多いのですね〜!
本当フォークソングが似合いそうです(^^♪

もちろん、カワセミも、ノスリも、コサギも、よく撮れていますよ(^^)v
yurika
2010/04/02 21:20
「たらちねさん」
テレビに出れないフォーク歌手みたいでしょ?!笑)。
カワガラスがまた出入り始めました・・・まったく!どうなるかは?です。

「kogeraさん」
 私もカミさんも吃驚というか・・・こんな機材も手持ちで使える様になったんだなぁ〜と。写真も少しずつ・・・追い越されない程度に楽しませたいと思います〜。

「gbirderさん」
はじめまして(でなければ申し訳ありません)。
ご訪問、コメントありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

「yurikaさん」
ハ〜ィ!attoです〜!
ギターとカメラ、ほぼ同時に15歳ではじめました〜。
(ギターは父、写真は母の趣味だった事もあり〜の)
どちらも中途半端な腕前でナイコンもマーチンも泣いているかも〜〜〜です〜大汗)。
atto
2010/04/02 22:45
attoさん、お初にお目にかかりました(笑)
私も若い頃ギターをいじったことがありましたが、ものになりませんでした(汗)
通信使
2010/04/02 23:13
attoさんのギター姿 懐かしい〜
明里ちゃん、センスありますね!バッチリ!!
私も高校時代 女友達4人ギターを揃えてフォークソングにはまった時期が...。いいな〜また聴きたいです〜
ポポロ
2010/04/03 00:09
「通信使さん」
対馬上陸の際は宜しくお願いいたします〜!不審者扱いしないでね〜大汗)。
ギター、早めに諦めたらよかったのですが・・・どうにも上達しないまま・・・です〜涙)。

「ポポロさん」
明里と一緒に撮影しながら歩くのも楽しいので・・・デジスコ教えようかな!とコンデジを与えました〜鬼かな〜笑)。
atto
2010/04/05 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅周辺ちょっと鳥観 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる