toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか鳥見できず

<<   作成日時 : 2010/02/18 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

先週13日(土)、お昼過ぎに明里とちょっと八房川へ〜〜〜。

ダイゼンがポツンと。

画像


クロツラヘラサギ、今期も若2羽が越冬!待っていたらテクテク食事に〜〜〜。

画像


飛んでいった国道の方に行ってみたらTKGさんとばったり!そのまま3人で帰路でした〜〜〜。

先週の明里待ちでは・・・相変わらずのカワセミ君がドボン!この後無事小魚ゲットでしたが・・・水中でのゲットは写っていませんね〜涙)。

画像


ハクセキレイも縦横無尽に食事中ですが・・・なかなか空中捕食シーンは撮れません〜涙)。

画像


ミサゴもドン曇バックに通り過ぎただけ〜涙)。

画像


イワツバメも50羽くらい食事飛翔してましたが・・・これもまた嘴を開いている瞬間は難しい〜涙)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、ぜいたくなシーンを狙っているんですねえ。私は撮るだけで精一杯ですよ〜(汗)
通信使
2010/02/18 19:18
toitoiさん久しぶりです。
飛び物の写真を、どうすればこの様に撮れるのでしょうか?いつも感心して拝見しています。
更新が楽しみです〜。
たらちね
2010/02/18 22:22
「通信使さん」
うふふ・・・大汗)MFは変化がなくて〜登場野鳥が限られるので〜涙)です。そして私も精一杯です〜笑)。

「たらちねさん」
ご無沙汰してます〜!飛び物は楽しいですよ〜大汗)。ピンボケ量産ですが、偶然に期待してです〜〜〜。
更新・・・頑張りますがプレッシャーは・・・笑)。
atto
2010/02/19 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか鳥見できず toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる