toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週前半

<<   作成日時 : 2010/02/15 17:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

やっと先週前半の画像をチェックで更新〜大汗)と言っても明里待ちの変わらぬちょっと観察。

ドン曇でモノクロームな風景にアオジの黄色が綺麗・・・汗)。

画像


ツグミの栗茶色が綺麗です・・・汗)。

画像


雨上がりに薄日がさすと綺麗なカワセミ君が一層〜〜〜汗)。

画像


明里の持久走大会、天気予報がこの一時間だけ外れて〜〜〜よーいとん!
なんとか1週目は余裕がありましたが・・・4周800mなんとか完走!よしよし!!!
もらった順番は9番!流石逃げ足が速い〜〜〜笑)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私は相変わらずアオジをまともに撮れていません(涙)
そうか、学校は持久走大会のシーズンですね。お父さんの声援に手を上げて!余裕ですね(笑)
通信使
2010/02/15 19:11
 再開待ち遠しかったです。明里ちゃんは本当に大人っぽいですね。ツグミ、日本画を見ているような趣があります。
kogera
2010/02/15 20:43
「通信使さん」
MFのミヤマホオジロ、カシラダカ、アオジ・・・今期なんとも撮影チャンスが少なくて〜こんなんで・・・涙)。
持久走、みんな完走で拍手でした〜!
・・・しかしみんな同じ服装なので探すのは鳥見が役立っているようでした・・・大汗)。

「kogeraさん」
更新遅れて申し訳ありません〜大汗)。
まだしばらくは在庫からの更新になりそうですが、できるだけ頑張ります〜〜〜。
それより元気に再会が待ち遠しいです〜〜〜笑)。
ドン曇もホワイトバランス調整で楽しんだり・・・と。渡去する冬鳥達にエールを・・・大汗)でした〜。
atto
2010/02/15 21:30
冬枯れの枝を背景に、止まった小鳥がいい雰囲気を出してますね。

明里ちゃんの持久走、800mも走ったのですね!
学校行き帰りの道で体力もついたのでしょう
笑顔でゴール…9位の紙見せてくれたのね〜(^^)v
大勢の中の、一ケタだものスゴイよね
yurika
2010/02/17 12:58
「yurikaさん」
そろそろ渡りも始まったようで慌てて冬鳥観察でした〜汗)。
持久走、一年生126人 みんな元気に完走でした〜。顔は私似ですが逃げ足の速さはお母さんに似たようで〜〜〜笑)。一年生の行事もあと遠足を残すだけになりました〜駆け足の一年もあっという間でした〜大汗)。
atto
2010/02/18 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週前半 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる