toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間の一週間

<<   作成日時 : 2010/02/08 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと一週間分の画像を取り込めたのが先日・・・明里待ちのカワセミ君のホバリングばかり量産でした〜。

でもエナガの群れも楽しめたり・・・!

画像


ノスリはいろんな個体が上空を飛んでくれますが・・・移動が始まったのか?綺麗な個体だったのでトリミング〜。

画像


メジロがどっと動き出しました〜。

画像


岩崎橋のヤマセミ・ユッキー兄さんは一日おきに登場した先週でした。

画像


カワセミ君のホバは同じ様なカットばかりで・・・飛び出しにムクドリ着地でワクワクでした〜。

画像


ワクワクも大汗・・・せっかくカワセミ君に接近のヤマセミ・ユッキー兄さんでしたが〜涙)。

画像


先週はHiromi&TMYさん来鹿で、ヤマセミ&カワセミ達常連に南薩のKZさん、MENさん、ありがとうございました〜。
とっても楽しい一時!反省は呑みすぎた・・・大汗)。
Hiromi&TMYさん、またカワガラス、ヒメアマツバメはゆっくり見に来てね〜〜〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
attoさん、

ありがとうございました!!必ずまた行きますね!!最終日にちらりとカワガラスを見に行きましたよ!!おかげさまで見れました!

豚トロも食べに行きました!!お土産にT−シャツと6人前のラーメンを買って帰りました!家族みんな、美味しいと好評です
Hiromi
2010/02/08 22:27
「Hiromiさん」
楽しかったです〜!明里も大喜びで〜笑)。
是非またいらして下さい!

カワガラス!良かった〜!最終日・・・案内できなくて残念でしたが、楽しまれたようでなによりでした!再会楽しみにしています〜。
atto
2010/02/09 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間の一週間 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる