toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 春雷〜在庫から

<<   作成日時 : 2010/02/26 18:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

深夜から明け方にかけて春の嵐でした〜、そして一日雨〜〜〜。これから南風にのって本格的な渡りが楽しみです。
明里待ちにとりあえず70−200mmを(久しぶり)超久しぶりにD−40Xに装着しましたが・・・野鳥はいない、川は濁流、小雨の中を明里は猛スピードで帰ってきたのでシャッターきらず仕舞いでした・・・汗)というわけで在庫から〜。

カワセミ君がよくホバってくれた2月でした〜、もっとバックが面白ければ〜と・・・汗)。

画像


道路から〜お気に入りの枝?でカイカイ!

画像


同じ枝、遊歩道に降りて目線で撮影がベストの様なのですが・・・。

画像


道路上からのヤマセミ♂。

画像


昨日のカワガラスの別カットをトリミング!餌運びはまだ少量・・・巣立ちは3月中旬以降かな?

画像


2〜3日更新休みます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カワガラスの繁殖は早いのでしょう?
これからが楽しみですね。
通信使
2010/02/26 20:36
「通信使さん」
カワガラス、今期MFでは少し早いようですが・・・。
とりあえず餌を運び始めたので無事孵化が始まったようです〜〜〜。
静かに近所の皆さんと見守りたいと思います〜〜〜。
atto
2010/02/26 21:18
カワセミもヤマセミもおまけに?カワガラスまでラッキーでしたね。MFのカワセミは何もやらず、ただ枝渡りして餌をとるだけ。ホバリングありませんでした。3月に期待します。
年中無給
2010/02/26 23:01
「年中無給さん」
コメント返信、大変遅くなりました!申し訳ありません。
あっという間に3月も中旬に突入・・・カワセミも忙しくなっているのでは?良い瞬間を楽しんで下さいませ。
atto
2010/03/08 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
春雷〜在庫から toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる