toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと更新も在庫から

<<   作成日時 : 2010/02/01 18:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

次の更新はいつになることやら〜〜〜大汗)!

在庫の岩崎橋のカワセミ君。

画像


ダイブからの飛び出し〜〜〜偶然写ってました〜汗)。

画像


小さな小魚も大きく見えました〜。

画像


今日の明け方は雷雨・そして濁流〜、先週のヤマセミ・ユッキー兄さんバックのペットボトルやゴミ・・・海に流れたのか?綺麗になってきた甲突川!でももっともっとです。

画像


エナガも群れた先週でした。

画像


そろそろエナガも繁殖準備の頃かなぁ〜〜〜。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、エナガがいいなあ。直近で撮れたのでしょうか?
何とかエナガの画像の決定版を撮りたいと願っているのですけどねえ。
通信使
2010/02/01 19:25
土曜日は11時過ぎから2時間,ダイブは2回だけ,ホバ無でした(><)そのかわり,大接近が何度かあり,満足な岩崎橋でした!
飛び出し,かっこいいです!
水面から出るときは体がよじれているんですね〜
そういう姿は写真じゃないとなかなか詳しく観察できませんね.
チャリ風
2010/02/01 22:08
「通信使さん」
エナガ、近かったです〜!最短でピンが合わない時は諦めて〜大汗)。
でも近すぎるとピンが難しいです〜!等倍でみると目はピン甘で・・・涙)!決定版撮りたいです〜。

「チャリ風さん」
岩崎橋、楽しまれた様子!良かったです〜。
やっぱり歩道に下りてゆっくり構えてみたいです〜。
ヤマセミ・ユッキー兄さんはいつまでいるのでしょうか?楽しみだけど・・・そんなに長居はないと思います〜。
atto
2010/02/02 18:24
最近カワセミも寒いのか動きが鈍いようです。MFでは無芸大食で困って居ますがやっと、今日ホバリングが撮れましたが
約1カ月ぶりです。
年中無給
2010/02/04 21:26
「年中無給さん」
返信コメント遅くなり申し訳ありません。
こちらはなぜか個体数が多くて・・・で、岩崎橋のカワセミ君は最近3時のおやつ時間はホバってばかりです〜。
atto
2010/02/08 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと更新も在庫から toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる