toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆弾が・・・笑

<<   作成日時 : 2010/01/12 17:46   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

小学校の用事をすませ移動中・・・前方が渋滞気味で〜〜〜。バックミラーに写る車が減速する雰囲気がなかったので構えた瞬間 ドカン〜〜〜と爆弾が落ちてきたかの様に〜〜〜!笑)。
幸い助手席のカメラはシートベルトで固めていたので大丈夫!面白い事に3台後ろにはパトカーが偶然パトロール中〜笑)・・・しかし白レンジャーのお尻は大破〜〜〜!あ〜あ ちゃんちゃん。
事故処理はパトカーさんが一部始終を観察してくれたので短時間で済ませられました〜笑)。しかし年明け早々・・・宝くじに当てられたら大喜びでしたが・・・。

銀レンジャーの台車を手配してもらい明里待ちにヤマセミ広場〜カワガラスがまったり。

画像


羽繕い始めたのでホワイトバランスを調整して・・・。

画像


ジョウビタキ♀が飛び出す・・・かな。

画像


良い所にとまてくれて・・・。

画像


コガモ♀。

画像


コガモ♂綺麗で可愛いなぁ〜!それにしてもカメラもレンズも問題なしで良かった!〜〜〜爆笑〜汗)。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!追突されたの!
でも丁度後にパトカーとは…笑ってる場合ではなさそうだけど、大したことにならなくて?人もカメラも無事そうでよかった。
その後、鳥見の余裕!に安心かな(・・?
yurika
2010/01/12 18:20
とんだ災難でしたねえ。
…かもしれないと構えていたおかげで
人身事故までにいたらなかったのでしょうか!
でもまあ無事でよかった。
当たられたのは不運、後で顛末をみていたパトカーがいたのは幸運。でも全体としてはやっぱり災難ですね。こんなこともあるんですねえ。
通信使
2010/01/12 18:57
「yurikaさん」
今のところ大丈夫です〜〜〜笑!
しかしゴッツンだったら不愉快にもなりますが、ノーブレーキで派手にやってくれたので笑うしかないです〜〜〜爆)。
信号待ちなど停車する時とか減速する時はバックミラーで後方車を確認するのが癖になっているので今日は役立ちました〜〜〜。他人様は案外気をつけていないものです〜!

atto
2010/01/12 19:08
「通信使さん」
ははは・・・あまりの大破さにポリスさんから救急車を薦められましたが・・・数日様子をみてみます〜。
人身事故扱いになると若い娘さんの行政処分も可愛そうですし〜〜〜。
災難と考えず、まずは今年は当たり年かも!と前向きに〜〜〜大汗〜笑)。
atto
2010/01/12 19:12
お体もカメラもレンズも大丈夫だったみたいで何よりです.
これで不運も使い果たし,今後は幸運続きとなることを祈りましょう!
チャリ風
2010/01/12 19:37
「チャリ風さん」
カメラとレンズがご無事だったのは加害者さんと保険屋さんにはラッキーだったと思います〜〜〜笑)。
そして私の図鑑には不運という言葉はありません〜笑)さらなる幸運を待ちます〜〜〜。
・・・でも、修理代はディーラーと保険屋さんはもめるかも・・・。
atto
2010/01/12 19:46
 いやー、びっくりしました。とにかく大過なくてよかったです。事故を笑い飛ばしているようですから、心配ないかな。
kogera
2010/01/12 20:05
おひさしぶりで〜す。
びっくりです。体が無事で何よりでした。でもしばらくはしっかり様子を見た方がいいですよ。

週末、楽しみにしてま〜す。
なかむ
2010/01/12 20:52
「kogeraさん」
吃驚させて、そしてご心配かけました〜〜〜!
誰も怪我なし〜〜〜こんな事は笑って処理できるのが一番です〜〜〜。
それより冬鳥が少ない事の方が心配です〜〜〜〜〜〜。
atto
2010/01/12 21:02
「なかむさん」
ご無沙汰してゴメンなさい〜
コメントありがとうございます〜汗・・・笑って汗)。

小さく細い体ですが頑丈な事だけは自慢です〜〜〜。
そんな事より なにより週末の再会楽しみです〜!
atto
2010/01/12 21:13
あけましておめでとうございます!!早くも大当たりですね!!車は廃車にして新品ですか?明里ちゃんが一緒でなくて良かったですよね。後々、首とかに来るらしいですから、お近くの温泉へ!!

カメラは美しい写真が撮れてるから、大丈夫ですね!!私なら普段カメラのせいにして腕をごまかしていますから、事故の影響でカメラが変って言っちゃいますね!!

2月頭の旅行の予定を後ほどでメールしますね
Hiromi
2010/01/12 22:54
「Hiromiさん」
あけましておめでとうございます〜!新年早々の大当たり!今年は期待して〜〜〜っと〜笑)。
車は・・・体にあったサイズに変えようかな〜笑)まぁ〜どうなる事でしょう?
カメラもシートベルト着用を義務付けた方がいいですね!多少鞭打ち症状が出たのか?綺麗に写っているような〜笑)。
ところで2月の再会、楽しみです〜〜〜!呑みましょう〜温泉も〜〜〜。
atto
2010/01/13 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆弾が・・・笑 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる