toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとツグミを・・・。

<<   作成日時 : 2010/01/08 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

明里は1学年最後の学期の始まり〜!今日は始業式でした。
自宅前にやっとツグミ!・・・冬鳥少ないです〜。

画像


カワガラスはちょこちょこ忙しそうに・・・。

画像


川の流れの音より大きな声で囀っていました〜。

画像


ジョウビタキ♀、可愛いです〜!でも今日も寒かった・・・。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、そちらも少ないのですか!
私は今季まだツグミをしっかり撮っていません(涙)
通信使
2010/01/08 18:43
「通信使さん」
我が家周辺では冬鳥がとっても寂しいです〜!とくにツグミ・・・どうしたんでしょう〜。
atto
2010/01/09 20:04
 attoさんのブログを見るたびに、鳥が多くていいなぁーと思っていますが、ツグミは例外でしょうか。六本木ヒルズで見たこともあります。
kogera
2010/01/11 10:58
「kogeraさん」
今日はツグミ5羽の群れを小学校でみました〜汗)。今期冬鳥が少ないです〜!そして実は賑やかそうで寂しいマイフィールドなんですよ〜〜〜涙)。
少ない野鳥さんに遊んでもらっています〜。
・・・しかし六本木ヒルズでツグミ!見てみたいです〜。
atto
2010/01/12 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとツグミを・・・。 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる